アルフの犬小屋 8日~11日まとめて^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


8日~11日まとめて^^

なんか忙しい@@;

てより、遅いんだよね (>.<)
寝る前に更新できません

今日は休みだから、まとめていきますw

まずは8日から。。。。。。。。

何かバルーンが少ないと思ったら、
ミステリアスボックス。。。
ミステリアスボックス

あけてみると。。。
ミステリアスボックスオープンw
ミステリアスボックス結果


・・・・・・・・・・
バルーンの代わりですか?コレ
「何で課金するんじゃあああああああああ」★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

コレは新しい情報がない限り、やらないことに決めました(ビシ
お祝いを徴収するのは許せん!!!!

でも、いい情報があれば、やるだろうねw


そんな時、こむsから・・・・
こむsからの差し入れw
ありですーーーーw
うれしいですね。
あんまりバルーンが期待できないからな~~~((+_+))


この日はライsがライsでINww
分かりにくいでしょうが、最近サブが多いようで。。。
ライsと黒ワイがり

なかなか会えない人になってました。
リア充してるもんねwwww

リプレに帰ると、「花火チェア」を知らないそうで・・・
紙切れあげました。
花火チェアと紙切れ
ライsと花火

男二人じゃ・・・
盛り上がりません。

でも、羽スキル手に入れました。
らいs、羽スキルゲット



Kazetami sから連絡が。。。。。
kazetamisからのお知らせ

やたあああああああ
パラジャクム開催。
今回こそリベンジですねww
がんばらねば(・o・)




らいsと分かれても舞台は一緒でした。
ドラゴンライダーのクエ行ってきました。
今回は、前回の教訓からセイマさんに来てもらうことにしましたが。。。。。

お遊びのままきて、戦ってみたら、コレ・・・
キャンデー
早くきづけよな~~

グリフォ~~ンとドラゴニカもいって~ハマリの洞窟もクリアwwww
グリフォン再び
ドラゴニカ再び
ハマリの洞窟


SSがないーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果は時間切れでOUT
今度はPエリなどをたんまり持っていかナイとねw
アイテム使用のクールタイムがきついですw
@ここでのMP回復400w。覚えておきましょw
Exp0%なら、墓ドロ回復もありかな?
MP400回復w


この日はイベ満載
Tokyoも行ってきましたw
二ーべ→魔獣ですw
Pなし、翡翠なしなのでキツイっすw
二ーべ戦
マジュウ戦

saigoは車輪も切れ、安置させてもらいました
皆さんありがとうございます~~~~~


4次転職のところに行き、戻るとクリアwww
マジュウ後のクエ
マジュウ後のクエ完了


いよいよ渋谷のところまできましたw
ここで、密かな企みがあって、
平sが渋谷クリアするときに、一緒にクリアしたかったんですね~~~w
条件がそろってよかったです(^_^.)

この日はここまで♪


[閑話休題]
秋sになぐさめられているようで、実際にはいじられてますwwww
秋sにいじられ。。。




9日。。。。。
遅くなり、INすると、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こむs誕生日情報w
こむsの誕生日(昨日だけど)。。。
え~~~~~~~~~~

こむs誕生日
こむs、○○歳おめでとうございます~~~~(昨日だけど)

さあ、やるど~
ペットが人形に
(>o<")
あちゃあ~
レッサだから、生き返らさない訳は行きません
ペット復活

kono日は、なんもできてね~~~
(メ●´_________________`●)ビローン


この日はここまで

[閑話休題]
人気365、このまま残したい・・・
人気365
希望はすぐにくずれ去ります (T_T)



10日。。。

キノコで、ギルのるーとkと遭遇。
上げ逃げしてみました。
るーとk上げ逃げw

コレは禁断の扉でした><




あああああああああああああ

サブできた
るーとsサブ
るーとsサブ上げ逃げ2pq

また・・・・
るーとsサブ2
るーとsのサブに上げ逃げpq

アカン

やめてwwwww





この日は秋sから、忘却1のクエでヘルプ。
当然行きました。
忘却1にて・・・


こんな好きなんですよね~w
@なもsとライカに行って、この日はここまでw
なもsとライカ戦
なもsとライカ戦2

なお、なもs、誘惑かかると、いろんな表情しますw(←ココ重要!)
おもしろいw




[閑話休題]
キャスsのボケにナイスツッコミwwwwwwwwwwww(忘却1にてw)
きゃすsにツッコミ




11日。。。。。
今日はぶりsの誕生日(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ぶりs誕生日情報

何歳だろ~~~w
聞くの楽しみw
てか、ケーキの話がまず聞きたいw




さて、キノコに行きますと、キャスsと遭遇。
きゃすsとキノコで

されど、反応ナシ。。。。。。。。。。。。。
おし、
なんか、印のこしとこう~~~w
きゃすsに上げ逃げw

wwwww
やったw

コレが悪夢の始まりでした・・・・
武器がないところに・・・

秋sサブに上げ逃げpq
やんだsにアゲニゲpq
キャスsに上げ逃げpq
秋s、やんだs、キャスs、上げ逃げあり~~~~w
返せませんpq
悔しいです!ハイ!


この日魔獣→jkmってことで、キノコ集合!

封絶してみましたw
キノコで封絶

でも、こむsがこのブログの事を話すのがびっくり!
もし、みてたら光栄ですねw

こむsの誕生祝いに一発w

なもsは先日、こむsと入れ違いでINしたので、お祝いの一発!

場が暖まり、ってすでに熱くなってますw
魔獣へ・・・
マジュウ戦







そして、jkm
jkm1
jkm2

jkmはssがほとんどない><
いつの間にか主催てことに。。。。
失敗ばかりで皆さんに迷惑かけました(T_T)
ごめんなさ~い
そして、フォローありがと~w



時間が早かったので、キャスsの友の手伝いに・・・w
キャスs、抽選会

抽選?でMBゲット!
ありがと~w



あ、オウムがレベアップしたああああああw
オウム、レベルup
24時間のクエのおかげですw

今日はここまで!
ながかった~w


[閑話休題]
そろそろ、武器を作る準備しないとですw
上級作らないと。。。。
コレやくにたつかな?
錬金の指輪
(たちません(>o<")・・・こむs談)
スポンサーサイト

コメント

Secret

