アルフの犬小屋 秋s、あざーーーすwwwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



秋s、あざーーーすwwwwww

今日は遅めのIN(ーー;)

仕事じゃからね

さて、ハピさんから、大事なものをもらおうと、
今日は狩りにいそしんでおりましたw
ハピの狩場1

ま、出してクレないんだけどね  (=_=)
単に運が悪いともいうwwwww


やっぱし、今日もだめでした (>_<)
ハピの狩場2
狩る時間が短い(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?だよねww

でもでも、
今日は~~~~
ラッキ~~

なんと、秋sからメイプルパイロープスタッフをいただきました。
M77棒もらったw

秋s、あざーーーーーすw

やっと、肩の荷が半分下りた気分。
すっかりss取るのもわすれてましたw

フリマ販売を見に行くと、またも秋sに遭遇 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
上げ逃げされそうになったので、キッチリお返しw
上げ逃げか~1


秋sのサブに・・・さらに返されました。トホホ




フリマで、チャンネル変更すると。。。。
さらに。。。。

あげにげか~2


(;´д`)トホホ


上げ逃げ指名手配書
秋sに上げ逃げ指名手配が出されましたwwwww


裏でゆっくり育てているエヴァンにメイプルパイロープスタッフが装備できるのが楽しみですw。

実はこんな事してましたw

今日はここまで

コメント

Secret

No title

いつも見に来てくれてありですww
リンクもらっていきますw

Re: No title

ひろs、いらっしゃいませ。

ばれてましたかww
こちらもリンクさせていただきますね^^

