アルフの犬小屋 3連敗pq

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3連敗pq

そういや、昨日、いしsとぶりsが3次になりました。
オメデトーございます。
(日付変わってますが、関係ありません。日付は寝れば変わるのですwwww)

今日もまかいsが4次になりました。

すごいねーーーみんなww
がんばってるw


みんな、良い事続きだ~~~~


さてさて、びっき~の方はというと、

黒ワイで77カードが出るので、そのあたりを探索ww
あ、、、、こいつはw
レディアタン
レディアタン殿w


イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

モグモグ・・・・・ペッ((+_+))

アカン、黒ワイからないと・・・

よっしゃああああ。そろったw
あ、ヘネ行かないと♪
2がないんだおねw


勝負! 
 プレゼントBOXをクリックすると・・・・@@

パズー2回目の結果



まじか@@

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~pq


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青い丸薬40個

苦労が報われませんpq







気を取り直して、昨日もらったゲソード強化じゃ!!


ちゃん♪




まずはピンク~~~~

攻撃ピンクの書


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちゅど~~~~~~ん!

ピンクの書結果

@@
(>_<)

まあ仕方ないか


初めての「混沌」じゃあ
初めての混沌の書
蛙sが2枚もくれたんだよね~w

蛙s、<(_ _*)> アリガトォ


転売しないで、使わせていただきます。m(_ _;)m

使用前
混沌使用前

使用後
混沌使用後



2枚とも使っちゃいました。

1回目は、攻撃+98、命中28だったのですが、、、(*^_^*)

がーーーーーーーーーーーーーーーーん
最初より悪くなってるpq



はぁ~

疲れました。


今日はここまで



スポンサーサイト

コメント

Secret

プレゼントボックス

うちは、もみじ5枚やった・・・;_;

ちょっと~~~!しょぼいやん~~><

Re: プレゼントボックス

がねs、いらっしゃいませ~

そそ、あのクエしょぼいのか?、俺に運がないのか?
気になるところです(=_=)

わざわざ、狩りを中断してまで、取りにいく事ないのかな?

また、ガンバローーーw

No title

びぐたん
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

おれの銃4次ゎいつだろうな (゚∀゚ ;)タラー
こむs曰く 2年後らしいにょwww

Re: No title

やんだs、いらっしゃいw

ドマありですw
めげてないないw

こんな日があるから、いい日もあるって信じてるw
でも、来るのか(?_?)

あ、m77の棒くれたら良い日になるかもwwwwwwwwwwwwww

銃つおいね~~w
4次は手伝いたいwメルで解決なんてナシだぜ( `ー´)ノ

ピンクの書

ピンクの書(こう書くと勘違いされそうww)
は別名アイテム破壊の書でしう。pq
わたくしも、アイテム何個も影も形もなくなっております。ww

Re: ピンクの書

らいs、おひさしゅう(・ε・)/

ライsもですか。。。どまです
こっちは最近、バルーンがなくって困ってますよ。

また、狩ろうね。



ジャクムいつ行く?

