アルフの犬小屋 雪辱。。。ヘアバンドのイベw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


雪辱。。。ヘアバンドのイベw

雨。。。いやだなぁ~

以前はそーでもなかったのに、、、
今年から嫌になってます><


最近はコレばっかりだね><




さてさて、始まりましたヘアバンドのイベントクエw

前回もやっていましたが、最後までいけず。結局ヘアバンド(青)までしか取れませんでした><

あの頃(80くらいだったのかな?)は、どーしても、アタンcが倒せず、無理して先輩方にも頼んだのを覚えています。まあ、それでもだめだったのですが。。。


エリンの森で7つのクエをうけ、一つに付き1つのヘアリボンがもらえます。
7つ集めると、白か黒(15%らしい)のヘアバンドがもらえるという仕組みw


赤の謎の実      ×1
青の謎の実      ×1
黒の謎の実      ×1
メイプルキノコの傘  ×100
バブルリボンのしずく ×10
ジェットグレイの小型宇宙船 ×100
ジュニアイエティの皮    ×100
硬い角           ×300
ハートの実      ×1

を集めて、

おキツネ様・神仙妖怪・エリジャー・スノウマン・レヴィアタン

を倒しますw
前回のヘアバンドも使えると言うことで。。。。
7種。。。やっと。。。pq

早速、
しょーぶ!



ぎゃ、ドレイクの肉がない><
ど、ドレイクの肉がな~~~ぃpq

もう一回w
w

やたw白達成w

やったあああ


ふぅ~満足でしw


てことで、城壁でグル狩りw



レベア~プw
174にww

174になりました~

てことで、今日はここまでw
にひー






知ってか知らずか。。。この二人・・・・
二人www


秋swwww
秋s、叫ぶwww


やるぅ~w

白熱した舌戦ww


どーなるんだろw
皆さんも暖かく見守ろうw

ニヒ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

秋s・・・
4割冗談ってことは半分以上は本気なんですね!?
るー㌧おめ!ww

そしてびっきーs
ヘアバン白おめでとおおおおお!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

結婚式読んでもらえるかなぁ

( ´,_ゝ`) プッ・・・読んで・・・


ヘアバンド参考になります(`・ω・´)ゞビシッ!!
めんどくさいということがよくわかった(ノω・、) ウゥ…

びぐたん 今度あそぼーじぇ

Re: No title

すらs、いらっしゃいw

ありがとねw
雪辱なったわw
また。城壁いこうねぇ~w


酔うk。いらっしゃいw

また遊ぼうねw
酔う子少なくなったら、もっと上がるのにネpq
俺もDBはじめたよ^^
MB消費ねらいだぬwww


てんちょー。いらっしゃいw

てんちょーこないから抜いちゃったwwww
また、すぐにおいつくよ^^w
アソボーwwww

No title

お二人の門出を・・・
暖かく見守らせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
いぇあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

