アルフの犬小屋 おひさでしw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



おひさでしw

近況と言えば。。。
2月休んだ分、3月にしわ寄せが来て、大変でしたっとw

そして、悪夢の花粉シーズン到来@@
涙が止まりませんw


約1週間ブリのINです。
入って見ると、、、どこだあああああ、ココ@@

ここは。。。

ホンテの洞窟!!!

そういや、、、お試しホンテで行ってたんだ。
できなかったけど


まあ、久々なんで、マッタリと低レベクエをこなしてましたw



そういや、前にひろsがカードを披露してたので、おれもしてみようかなw


しおり1
カード1

しおり2
カード2

しおり3
カード3

しおり4
カード4

しおり5
カード5

しおり6
カード6

しおり7
カード7

しおり8
カード8

しおり9
カード9

まだまだだけど、楽しんであつめてますw


ってことで、今日はここまで




コメント

Secret

(´・д・`)ヤナノー

花粉シーズン到来ですね。
わたしも~薬飲んでしのいでます。
ねうぃけど(ノД`)ファ~

カードコレクションw
なんか集めなきゃって・・・


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) おもうかっ!

お大事に~( TДT)

No title

ビグk結構ドロってるね
ボスは勝てそうにありません。

Re: (´・д・`)ヤナノー

酔うk、いらっしゃいませw

そうそうw
つらいよね~
でも、花粉症が直るって聞いたけど、ほんとかな~???


Re: No title

ひろs、いらっしゃいませw

ひろsならやれるさw
なんせ○○クエのスペシャリストだもんw

俺は、ドロ見るのにべんりかな~って集めてるw
低レベの狩りにも張り合いがでるしねw

ではではw

