アルフの犬小屋 がんばったかも。。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


がんばったかも。。。。

今日は、早めにお仕事を切り上げて、

ミラクルキューブ~~~~~

何とか、ユニークまで持っていけたw

そして、コレに落ち着いたw

こんなになりましたw

wwwww
うれしいねええ

目標140でw

いけるかなあ@@

まあ、ダメは見れる数字になってきたしw
このままでもいい感じw

昨日、誘惑に負けて装備強化書使って、今は☆彡一つw
これで、とりま最後までそだててみよっとw



忘却→赤ワイとかっていきますw
赤ワイは酔うkのMB(ミラーイメージングだっけ?)をとるためw
とりま、DTに30分ずつ狩ってみましたw

あたんc
赤ワイc

30分で、
神殿の方は、欠片は3個
赤ワイの方は、MB1(ミライメ)、雷シュリ2個と順調かなw
MBゲットw
あたんcも倒せたし、ホクホクw

場所をルディに移して早速ビサへ。。。

ビサc

ボスダメが効いてるのか、両手とほぼ同じダメw
(定かではありませんwwww気持ちですw)

想像通りw

(ーΩー )ウゥーン、将来が楽しみです
(装備強化書で闇ルってオチはやだな。。。)










MBが取れたんで、酔うkのとこへ。。。

酔うk@@

早速使ってみると。。。。

そまあ@@

宿らず。。。。

そまあああ
これは、、悪夢のはじまりか@@




コレは賭けの予感w
詳細は下記にwwwww




そのまま、グル狩りに突入w
なかなか強いンですよねw酔うkwwww

グルグル狩りw



狩ってましたら、こむsから祝電www

返してみましたw

うまくいってたので返してみましたw

こむsの祝電wwwww

こむs、ありがとーw

そのあとも、友ちゃや内緒がいっぱいきてた@@
うれしいですねw

がんばりますぅ~w

ってことで、今日はここまでw









下記

公募ですぅ~wwwww(別鯖不可@@。。。ごめんなさい)
椿鯖:酔うkのミラーイメージング、いったいどのくらいで宿るでしょうwwww
当たった方には、潜在付与書と装備強化書を1冊ずつさしあげますw
(本人公認@@)


パドック紹介w
酔うk

完全な、さし馬www
距離適正は短距離だと思うwwww
現在。失敗は2冊w
過去、スラストでは21回という驚異的な実績ありw

開催日:不定期(MBが取れ次第wwwww)
    ブログにて公開しますw

期間:本人が飽きるまで@@


応募は、コメにてお願いしますw
なお、当選者1名のため、先着の方を当選としますw



皆さん、楽しみましょう
スポンサーサイト

コメント

Secret

にぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

σ( ̄∇ ̄;)ぱどっくww(紹介が激しくウマい;;

情報を追加すると・・・
        ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

トルネードスピンは1度で宿ってますモフッ(´▽`*)

両極端でしょ・・・(-ω-;)

追伸:
MB売るといい価格なのに・・・
おたのしみ事にご利用いただき
誠に感謝&恐縮でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに5回くらいで宿りたいpq

ほう・・・ならば

リアルな数字として7回ということで応募( ・・)ノ■

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んじゃあちょうど家についたボクゎ~・・・
5回か10回で・・・(笑)
ボクも赤yかって協力しようかのwww

No title

「9回目に宿る」で応募しますw
(^^)/ ■  よろぴこw

(´・ω・)洋kだからな・・・・・・

・д・洋kを信じて13回として応募しまする

No title

3回で。
・・・はやい?w

No title

酔うsなので・・・

43回とか行きたいとこでしが・・・
17回で

宿るかなー?

リアルな数字で14回と微妙な数字で応募します

