アルフの犬小屋 自分にKIAI入れてみたw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



自分にKIAI入れてみたw

両手剣あるからいいけど。。。。

片手剣ほしいなああ。。。。

(まだ、引きずってます@@)

って、思いつつ一週間。


あれもコレも、ブレイグが弱いノがいけないんだ!!!

ってことで、考えた。。。。


やっぱ、造ろうw
自分の気に入ったのを。。。。
メルはまた貯めたらいいw

欠片はいまだ10個程度、、、
DTにINできてないノが原因かなw
ザク時間をはずずしてるし。。。

今日のドロに期待。。。。。
ザクもあるし。。。10個くらいドロしたらwwww

忘却4にて

ライカc



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

夕方のDTは珍しく日曜大工してたし。。。
夜のDTで5個。。。

結局DT終わって、結果は16個
1個2mだから。。。。
29×2=58m

う~ん、結晶も造らないといけないし、、、
強化書も早くほしい。。。


あれだ!!
TSで、、、
www
以前の半額になっていたので、買ってしまいました@@

造るのはコレ!!

タイムリーフぅぅw

自分にKIAIを入れるためw
なけなしのPをはたいて買っちゃいましたw

@は強化宝石w
この1週刊で酔うkから、赤いノ40個ほどいただいたので、精製w
足らずはフリマで、

結晶は完備してるので、いつでも大丈夫だぁ~www

きゃすsのことを思い出して。。。促進剤は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


そろったあああ

でけた~

でけたw



闇らなくってよかったw(促進剤使ってないけどw)


強化書は・・っとw

たしか、病んだsのとこにあったはずw

なくっても近くに大量にあったしW

ここはカオスとなっておりますw

ココはおもしろいw


60%を7枚買ってw
何と6連w
やたあああああああw

お次は潜在だぬw

OP3とは行きませんでしたが、潜在成功w
こんなもんかなw

ってことで、
キューブは明日回す予定でしw








剣ができると、使ってみたいノは当たり前ってことで、

そこで、病んだs、ひろsの陣中見舞いにwww

やんだs、ひろsと狩りw

BMってすごいねw

でも、剣の経験値は10%しかあたらず。。。。pq

金魚を廻って見ましたが、いませんでしたw

3人で金魚いけず。。@@

ってことで、今日はここまで



PS,落書きはいけないんだぞ~wwwwwww
tk、だれかわからんwww








コメント

Secret

落書き・・・

meσ( ̄∇ ̄o) ?

Re: 落書き・・・

やんだs、いらっしゃいw

@@
やんだsのはわかるwwww
わろたwwww

落書き

メモメモ♪
落書きいぇああw

Re: 落書き

キャスs、いらっしゃいw

く・・
サブでやろうか@@

