アルフの犬小屋 俺の頭はところてん?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



俺の頭はところてん?

あと、少しで上がるwwww

Lv160の95%からはじまりました~w

「今日こそあげる!!」

軽~く決意し、一路忘却5へ

時間の欠片も同時にGETが目的www

欲張りデスw

忘却5



忘却5で狩っていると、当然出現する敵が、、、ライカ!!

ライカc

コレもクエが残っているので、ちょうどいいw

!!!!

ライカでどろったw

らっきぃ~
混沌60ゲットですぅ~w
何かいい気分だにゃw

そのまま狩っていると、るーとkが出現@@
ちょうどいいので、MH30をかけてもらい、

INT装備を取りに一路倉庫へ・・・・



甘かった・・・
戻る途中で、ぼぉ~としたまま、ライカのクエ完了を押しちゃった@@

時に99.63%

あああああああああああああ
上がっちゃった@@

ボーぜんとしてしまい、SSも取り忘れpq

あ~あ







水晶sと二人でBGw
結構、やってるのかもw

BG1
BG2
BG3

ボディガードBで288万近く経験値もらえるから、おいしいよねw

ドロ品は水晶sのご好意で全部いただいちゃいましたw
水晶sありです~w







久々にベルガに行ってみました。
160になって、行きたかったところの一つw

かなs、平s、なもs、るーとs、きゃすsで行って見ると。。。。

ひさびさのベルガ

おぉ~、画面が大きくなってるので、上まで見えるwwwww
えええ~
どんどん、ゲージがへってるぅ~@@

所要時間:約5分

獲得経験値:約6万@@

忘却5の敵10匹分ってとこですか?

ごちそうさまwww







ついでに掛け軸もwwww

掛け軸@@

所要時間:約7分

獲得経験値:20万


あんま、おいしいとは言えないよねpq


ってことで、今日はココまで








殿・・・いあいあ平sのパパはというと。。。

はずれ?

いませんでしたああpq

コメント

Secret

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

160(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

おめでとうってこと(゚∀゚)ノ キュンキュン!

No title

160おめです~^^20LV差で追っかけてますが、追いつけない。はやいぃぃいww

No title

160おめもーb
混沌おめもーb
キュンキュン!w

Re: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

酔うkいらっしゃいw

ありりですw
これでようやく先にすすめるじぇwww

Re: No title

ライs、いらっしゃいw

ww
またまたあw
最初はライsがだんとつ先にいってたんだよおおw

がばちょ@@

20差になるのまってるw

wwwww

あれですなw

Re: No title

ゆうk、いらっしゃいw

ありがとーw
ゆうkも順調に上がってるやんw

また、あそぼーw

No title

160おめ♪

Re: No title

マダオs、いらっしゃいw

って○○sやんw

俺の1歩前を走ってるw

そのうち、おいつくかもかもw

まあ、今はやる気ないんで、しかななすびpq

