アルフの犬小屋 お気楽・極楽・ワイワイ・ガヤガヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お気楽・極楽・ワイワイ・ガヤガヤ

とりま。昨日の酔うkの動きが気になったww

宅配をみて見るとwwww

宅配1

酔うkありです~。
最近、なかなかひろえないんだおえ~
助かるw








さて、今日は、、、、
ココに行って~~~~

どこでしょうww

変身して中に入って~

へーんしんw




ココ!!!!

首ひとつめ


で、デカイ@@

まあ、いろいろと注意点が合ったようですが、、、
そんなことには目をくれず、ひたすら楽しみを求めて行きましたw


入場順で誘惑がかかる?

・・・・

そんなのわかんな~いw
でも、1番に入った俺。

その意味をようやく理解w
誘惑おおいいいいpq

首ふたつめ

最初は苦しんでたけど、返ってそれを楽しみながら、首終了w



真ん中のクリスタルを壊すと本体出現w

本体のお呼び出し

でか~~~~

本体


足→尾→羽→・・・
とやっつけて行きましたが、車輪も切れ、続々撤退www


首を一つも落とすことなく、撤退するはめに@@

でもでも、今回は本体がみれただけで満足w

今度は討伐めざしたいなああw



ってことで、今日はココまで

なもs赤ワイに集中砲火浴びる

コメント

Secret

No title

やっぱ なもたんツボだゎ~ (ノω`*)ァハン

Re: No title

やんだs、いらっしゃいw

wwwwwwwww
FANクラブたちあげてみる?

(ノ´∀`*)イヤイヤ

その日おいらどんな動きしてたかしら・・・

ノ(´д`*)わしれた・・・

覚えていたのは カクリ収集しているらしいということ
びぐたーん
ミラーイメージングMBさがして~(´;ω;`)ブワッ
頭の片隅でいいからpq
もう超隅っこでいいから(`;ω;´)モワッ

宿る以前に物がないっブボボ(`;ω;´)モワッ

No title

やっちゃったなあ・・・www
おめでとうございます。
いけることだけでもうらやましです。w

Re: (ノ´∀`*)イヤイヤ

酔うk、いらっしゃいww


う~ん、確か俺の宅配を気にしてたような。。
怖いだろ。それってwwwww

力クリありがとねw
ミラーイメージングはさがしときまw

ではではw

Re: No title

ライs、いらっしゃいw

フフフ、やっとだじぇw
今度は討伐したいなああw

ライsも早くおいでええええw

