アルフの犬小屋 2011年01月24日

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばったかも。。。。

今日は、早めにお仕事を切り上げて、

ミラクルキューブ~~~~~

何とか、ユニークまで持っていけたw

そして、コレに落ち着いたw

こんなになりましたw

wwwww
うれしいねええ

目標140でw

いけるかなあ@@

まあ、ダメは見れる数字になってきたしw
このままでもいい感じw

昨日、誘惑に負けて装備強化書使って、今は☆彡一つw
これで、とりま最後までそだててみよっとw



忘却→赤ワイとかっていきますw
赤ワイは酔うkのMB(ミラーイメージングだっけ?)をとるためw
とりま、DTに30分ずつ狩ってみましたw

あたんc
赤ワイc

30分で、
神殿の方は、欠片は3個
赤ワイの方は、MB1(ミライメ)、雷シュリ2個と順調かなw
MBゲットw
あたんcも倒せたし、ホクホクw

場所をルディに移して早速ビサへ。。。

ビサc

ボスダメが効いてるのか、両手とほぼ同じダメw
(定かではありませんwwww気持ちですw)

想像通りw

(ーΩー )ウゥーン、将来が楽しみです
(装備強化書で闇ルってオチはやだな。。。)










MBが取れたんで、酔うkのとこへ。。。

酔うk@@

早速使ってみると。。。。

そまあ@@

宿らず。。。。

そまあああ
これは、、悪夢のはじまりか@@




コレは賭けの予感w
詳細は下記にwwwww




そのまま、グル狩りに突入w
なかなか強いンですよねw酔うkwwww

グルグル狩りw



狩ってましたら、こむsから祝電www

返してみましたw

うまくいってたので返してみましたw

こむsの祝電wwwww

こむs、ありがとーw

そのあとも、友ちゃや内緒がいっぱいきてた@@
うれしいですねw

がんばりますぅ~w

ってことで、今日はここまでw





続きを読む

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。