アルフの犬小屋 2010年11月29日

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



BB=バグ ばかり@@

INが遅かったので、Mキノコ終わったら、結構な時間になってましたw


何をしようか?

・・・・・・

昨日やったディビーゾーンでカードゲットw

そだあああw
ひさびさにカードの旅w


ってことで、ヘネにやってきましたw


カードがなくなるという噂あるけど、気にしない
(多分、無くなると相当へこみますw)

今日のターゲットは「シニカルなキノコ」

kinoko


サクがないので、出ませんでしたpq







きょんsがパラでINしていたので、
なもsとビサへwwww

バグの可能性あったけど、気にしないwwww


途中、きょんsが落ちましたが、無事討伐w

出ようとしたら@@

出れない
これか!!!!!


出るためのNPC(装置)が2つに分裂してましたw

仕方なく落ちて、復帰するしかありませんでしたpq


はぁ~

BB以降、バグが目立ちます
(SSも無くなってるし@@)







ライsや仁sがINしてきたので、ギル集会にw
しのsのお披露目?
てか、みんな変わりすぎwwwww

ギル集会w


ビューティーチケット恐るべしw







やっと、ペットのバグが直って親密度をあげにいきましたああああ

親密度あげれたああああ

何日ぶりや??

30まではまだまだですw





ってことで今日はここまで

