アルフの犬小屋 2010年11月14日

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ロイヤルガードに当たったw

宅配が届いてましたw

宅配1
宅配2
宅配3
宅配4


ありがとうございます。
大事に使いますねww










最近恒例になってる卵狩り

恒例!卵狩りw

なかなか暴風20が出ません
(T_T)


倍をもらって忘却4へ。。。
倍あり~~~w

忘却4へ

狩ってましたら、聖魔水晶sが170に!!!!!
水晶sおめです~~~

ヽ(`▽´)/

水晶sおめでと~~~w

あああああああああああああ

なつsのお祝いの言葉が。。。。。
ごめんなさい(T_T)








クレsから、コア(練習)のお誘いw
クニsとともにコア講習ですw
コアの練習へ

説明を聞いて、いざ本番w
第1段階
ロイヤルガードw
第3段階

なんとか、イケましたw
あ、コア前のDKさんのいる位置が限界ですねw
コレより前に行くと接触します@@
(それにしても、いつも第2段階はSSが撮れない)


2回目は何と俺が囮にwwwww
囮に挑戦!!


動きは遅かったのですが、何とか囮できました~~~w
ロイヤルガードのHPが無くなって、
下のPCを通常攻撃w
10秒間の間に倒すのですが。。。。

何と、倒すことに成功!
うれしいいいいいいw
レベ低いから、当たらないかと思ってましたw
トドメを刺すはずだったDKさんの粋な計らいですw
(主催からは怒られてましたがwwww)


・・・
プレッシャーかけるの忘れてたけど、、、
コレだと、DK+聖魔さんがいりますねw

16000くらいくらってましたから
プレッシャーあったらいけるかな?

こむs、ご指摘ありがとうございますww








キャスsのお祝いの言葉から始まった、なもsの銃120の祝賀会w
キャスsのお祝い


こむsからなもsへのプレゼント!!
ジャッジメントってでかいw

ジャッジメント!
でかあああああwww

なもs、おめでとw



その後は平sたちと道場へ・・・・

道場へwww

うーん、ビサまでいけない(T_T)
ネムネムで集中できないwww



ってことで、今日はここまでw

