アルフの犬小屋 2010年11月05日

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



メル欠(>o<")

ケンタのぼったくりいいいいいい

ハイ、メルが底をつきました(>o<")

ヤバイ

狩りをしないと。。。。








るーとkが時間の欠片を集めてるみたいwwwwww

よっしゃああ。
邪魔お手伝いしにいこ。

すると、キリcと遭遇!
いきなり・・・
キリcありがとおおお

キリⅽありがと~~~~~
るーとkもありがと~~~
うれしいぞいw
(そのとき、俺は。。。ぼ~~~~としてしまいました。不覚!!)

欠片の出が悪く、二人でぼやいていたとき、
水晶sの神殿クエの話しをきき、応援へwwww

みんなで狩るのは楽しいねぇぇぇw

www
今、97%なのだああ
このままあがるかな?

後悔3→後悔4・・・・あがんねえええpq
後悔4


後悔5へ・・・

後悔5

ようやくレベアップw

153へwwww

先日、クレsからステイタスのあげ方を教わりまして、、、
INTをできるだけあげ、高いレベのMHをかけてもらって、MPにボーナスw
そのために、水晶sからINT装備を借り、MHまでかけてもらってました。
(どっちが手伝いかわからん!!)

APの振り替え

レベが上がったときのAPは戦士だと50あがるので、
直接HPに振って、あとでMPからSTRに振りなおす
(APを振った後にやっても、HPは20しか上がりません(>o<"))
(そして、MPにも下限があるので、振れないこともありますpq)


Pは使うけど、やって見たかったんですw
はぁ~高い。。。
最小限にしとこ(T_T)



wwww
ツバsからもお祝いがwwww

ツバ、ありがとおおおw

ありがとおおおおおw
うれしいっすw
いつ使おうかなああw








水晶sを手伝っているときに、内緒があって、一路カムナへ

クレsの仲間の東京手伝いです。
上空ドロクエでしたので、公園PT×2~~~~
公園PTへ

公園PT

とれなかったので、そのまま上空へ・・・

上空へ


wwwwwww
東京ドロクエ終了おめでと~~~

何とかゲットすることができましたあああw

おめです~~~w


そのまま、ニーベに。。。。

おふねへwwwww

結構楽に撃破!

ニーベ1回目

でも、一人がクリアできずに、もう一回@@

ニーベ2回目

何とか無事にニーベクリア~~ですw


そして、魔獣へ
見学になっていたのですが、そのまま参戦!

魔獣戦w

墓を一度落とすことになりましたが、無事撃破!!

よかった~~~w

みんな、おめでと~~~wwwww

無事終了ww



ってことで、今日はココまでw









