アルフの犬小屋 2010年11月03日

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



すら~sごめんねえええpq

今日は早めにINしたが。。。。

やりたいケーキもできず、銀イノのクエで龍の巣へ・・・

しばらくしたら、ガネsから連絡が・・・

「BBのテストサーバーいった?」

(; ̄ー ̄)...ン?
なんですとおおおおお!!


思わず、行って見ました。


ssはナイのですが、画面なんか優しいつくりにしようとしてるみたいですw
800×600→1024×768に画面を変更することができ、ちょい大きな画面の人には便利になってました。

結局、レベ10で飽きて、もどりましたああ(T_T)









再びINすると、宅配が。。。。

宅配1
やんだs。。。。ありですうううう

おいしくいただきましたあああ@@
50クリックは大変やったよ^^;


そして、ガネsとケーキクエ

ケーキクエ

何とか200台も後半へwwww
(ムース無くなったのが精神的に痛いでしゅpq)


途中でやめるので、訳を聞くと、すら~sサブの4次スキルクエ手伝いだってww

俺もまぜろおおおおおおおおおw

思わず、ついて行きました。

行くとレディアタンが・・・・@@

レビィアタン戦

じゃま~~~~
ってことでやっつけて、ドロクエ開始

すら~~s


ドロクエ開始w

コレが以外とマゾクエ!!!
調べてみると、バハムートらしい。

修得方法はラウル(ワイバーンの峡谷)よりクエストスタートして、各ワイバーンよりドロップするドラゴンハート20個を集める。(MaxLv10になる)

それから、ドラゴンハートを集めることでMaxLvを上げることができ、
 MaxLv10→15:ドラゴンハートA25個
 MaxLv15→20:ドラゴンハートB30個
 MaxLv20→25:ドラゴンハートC35個
 MaxLv25→30:ドラゴンハートD40個

だそうです。


すら~sのバハcが赤ワイに見えてたのはナイショwwww


35個までは手伝ったのですが。。。。
ギルの召集が・・・

抜ける前に、カルs登場!
すら~sのギルマスだそうで。
Lvも191!!!強いw
沸いたレビィアタンもかわいそうにみえましたw
アタンcかわいそうにみえるううw


最後までイケたのだろうか心配(>o<")
多分、あの二人にかかると大丈夫に思えますw


途中で抜けて、すら~sごめんねえええw
m(__)m








ギルで掛け軸へ。。。。

掛け軸へ

週に一度のお約束b

ボス戦へ


相変わらず、ソッコーでしばけましたああw

倍が残っていたので、そのまま東京へ・・・

激闘!お台場

段sのお台場ドロクエが見事終了しましたw

段sおめでと~~~~w



ってことで、今日はココまで
酔っ払って、むもいですうううううw

続きを読む


