アルフの犬小屋 2010年11月01日

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



スキルが二つ・・・・

今日は何しようかと考えてたら。。。。。。
やっぱコレかな?


火の玉取り!

jkm忍耐??

忍耐はいった瞬間にやる気が(>o<")

(T_T)


仕方が無いので、ほじゅーww
るーとkいたあああw

るーとk、ほち?ニタw

(; ̄ー ̄)...ン?
ホチ?????
ニマアw

るーとk、あげにげええええw

(^◇^)

フフフ





オル塔の書を取り、忘却行ってましたら、るーとk登場!
二人でヒーローインテンションを取りに行くことに@@

カルタの元へw


特設MAPで意思の欠片とりw
意思の欠片とりへ

いざ!いざ!いざ!

うわさではひどいドロ率と聞いていたのですが。。。
1回で13個取れましたw
これなら、3~4回でとれるwwww
ミニチュアもちょうど4個あるしいいいいいい
らっきいいい

40個げっとんw

wwwwwww


次は、風来の錬金術師からクエをもらってグリcから腕輪とリw

風来のおばさんへw

俺は、偶然にも他の人が戦った跡からゲットw
るーとkのドロゲットのため、グリcと戦にwwww

ぐりcと、、、

2回めで腕輪ゲットしましたああw


風来の錬金術師でミスリル20個と腕輪渡して~~~
腕輪完成いいw
腕輪完成w


そして、アクアへ・・・
インテンげっとおお



無事二人ともインテン取得w
やたあああああああw
るーとkおめでとおおおおおおw








最近(今日から???)
これやってます。

ドラコライダーw

メルもびみょ~
銀いのししw
wwwwwwwメル欠だぬw
やったら、メル欠ですwwwwwwww








延びていました海先生sのスタンスクエに行ってきました。

スタンスクエ!

ぎゃああああ、
間違って、右のポータルに入りクエ、成功しちゃったpq

ひたすら、謝っていると、女神登場!

女神登場!

へびs!!!!!!!!
スタンスクエやりにきたああああ?????
偶然って怖いw

海先生のお手伝いもお願いして、スタンスクエに・・・・

スタンスクエ

みんなGETにて円満解決ですw

スタンスげっとおおお

海先生s、おめでとおおおおw
へびs、ありおめですうううううw






それからは東京クエ!

へびsの上空クエですw
公園PTに行こうにも、人が集まらず、上空へ・・・

上空w

ドロ倍かけても、結果でず、、、
どまあああああ


ってことで、今日はココまで





続きを読む


