アルフの犬小屋 2010年10月28日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ケーキでお腹いっぱいw

突然ですが、PCが壊れました(>o<")

強制停止でした。


マザーボードの温度95度@@(寿命が・・・・TT;)
あわてて、中を開けて見ると。

CPUファンが止まってる@@

幸い予備(中古)があったので交換ww

何とか動いた~~~~w








PCの心配しつつも、何とかINw

久々に「月」に行って見ると・・・・@@
月にて

ひろs、発見!
なじぇ?

お餅を取りに来たそうで。。。
凄いw
さ~~すが~~~w
「イベクエの鬼」ですねwwww
(勝手に命名@@)


ホラーマンションに行き、イベをちょっとだけ進めましたw
ホラーマンションpwq

ぬぬぬ@@

ぬぬぬ

ソフィリアを満足させないといけないのか~
よくわからんw

またの機会にw








さて~
友に誘われて、ケーキを食べに行きましたw
ケーキクエ1
ケーキクエ2
ケーキクエ3
ケーキクエ4

このクエいいですねw
幸せになりそ~~~な背景wwwww

ほのぼのしていますw

まあ、報酬もいいですが。。。。
イチゴムース 500ポイント
イチゴムース
ケーキチェア 1000ポイント
ケーキチェア

とりあえず、コレが目標www
(レベ上げる気ないのか@@)

あと、クリームショートケーキ!!
クリームケーキ
10分間物理攻撃力を40UP!!!!!

これほしいですw
最初は捨てていたんですよね~



あと~
一つ気がかりなのは~~~
ココはペット使用不可!!!!!!!!

オウムが育ちませんpq
そっこーでやらないとねw



でも、楽しめたらいいかなw
ウキウキ気分でできますw


今日一日で200超えたw
1週間くらいで、いけるかもw

甘すぎ@@



ってことで、今日はココまでw

