アルフの犬小屋 2010年10月26日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



宇宙人クエ最終日w

宇宙人クエも今日が最終日w


ソウルsと最後の60へ。。。。
ソウルsと60へw



1回終わったところで、休憩タイムw
ピコハンを求めて、青キノコ狩りしてましたwwwwww

途中、

アバ切れ1pq
アバ切れ2pq

ああああああああああああああああ
アバが消えて、まっつぁお!

こんな感じにwwwww

後でPSに行かねば!!






休憩が終わると、るーとsと合流して3人で60へ
ソウルs、るーとsと60へw

がっぽりとビジター品をドロって終了ですw
最後はコレかいwwwww


そして、抽選会w

抽選会w

今回の目玉は
ビジターベルトw
ALL+6のつわものでふw
(SS忘れw)

これは、ソウルsの元へ、とつがれて行きましたwwwwww








抽選が終わると、るーとsとブリsの元に遊びに行こうと。。。。

楓城??
忍耐がああああpq

忍耐している間にブリsはルディへ。。。
さすがに遠いので、どうしょうかと思っていたら。。。。
るーとsの上げ逃げpq

ぎょえ~~@@
同士撃ちかい!!!!
返そうと思ったときにはすでにるーとsはいずこかへ。。。。

はえええええ!!!
常習犯にはかなわんかw



仕方ないので、PSでアバ購入!
高いものですpq


アバ買った後は少し恥ずかしいw
だから、骨で黒字狩りへwwwwww
骨w

ココに来て、ネオス(下)潜在GETw
何とオプション3つ^^

でもHBついたから、触る気無しw
一応もっとこw











リプレにもどると、ゆうkと遭遇w
ゆうkと遭遇2

最近、加工画像にはまってるみたいで、、、
楽しい画像を作っていますw
(それは、別のブログでのお話しw)
ゆうk、生き生きしてるwwww

パラ作る???
wwwwwwww








最後の宇宙人クエとして、みんなで120に行ってきましたw

ゆうkはビジターがないということで、骨に。。。
ゆうkと遭遇1
(ウサ晴らし?@@;)

120へw



結果はというと、、、、

多勢に無勢pq

3面まで行って撤退@@

まだまだですpq



悔しいので、そのまま30へ・・・・

ウサ晴らしに30へwうさうさ~~w
みんな、お気軽うさうさ@@


美㌧珍百景w(By 段s)
段s~コレいいwww

でも@@
最後のドロがイスなんて。。。。
お後がよろしいようでpq
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ








宇宙人クエも終わり(120はしばらくできるのかな?)
ヘネに出ると@@

なんだこれ?

なにコレwwww
変なヤツいるううう


こうしてる場合じゃあ、ありませんw
ついにDrビン発見の報告がww
よっしゃああ!
地球防衛軍本部へwww

Drビン発見w

いたああああああああああw

話しかけると、クエは終了して勲章ゲット@@
『時間旅行者のメダル』@@
A+10!!!!!
すげえええw

早速つけましたw


でも、12時に始まったクエってなんだろ@@

一路カサンドラへw
招待状をもらって、招待状をダブルクリックすると・・・

ココ何処?
ココどこ~~~~~@@

ココは少しだけクエを進めて、ヘネにw
さっき出たときに気になった「びっきぃー」のとこへw

びっきぃw

中に入ると@@
ケーキだぁ~~~

えええええ
かわいいやんw

早速、4人で・・・@@
3人までなので、なもsとクエ開始w

去年もあったらしいけど、俺、休んでた(>.<)

こんなかわいいクエがあるなんてwwwww


かわいさの裏腹にクエは結構キツイです
(>.<)
なれてないからかな?

初めてやったから、わかんないけど。
ステージ1!!

ステージ1-2

なにやら♪w
クリックすると音がでて、「がっかりさせた」の文字・・・
順番があるみたいw
たまに、「w」をいれて、間違いをわかりやすくしてテキトーにクリックw

いけた~~~~~~w

ホントは、最後の1小節をいれるみたい@@

ステージ1-1

左から1~と番号打つと。。。
答えは
4・4・3・1・2・1
の順に打つとおっけ~w

パティがでてきたら成功ですw
ぱてぃc

クリックしたら、フォークがもらえますw
もらったフォークを装備して次のステージへw




ステージ2!!!

ステージ2-1

ここは2人で楽しく攻撃(食べてる???)w
ステージ2-2

なくなると、お腹いっぱいでクリアw




ステージ3!!!

ステージ3

ケーキのモンスターが出てくるので、
がつがつ攻撃w
倒すとクリア~~~

ここは、ハリの上に落ちるとステージ1に戻されます(>.<)
俺、戻されすぎ、ああああpq

チョい、ケーキが右に移動してから、飛び降りるのがいいw




ステージ4!!!

ステージ4

ココは文字あわせw
文字モンスターを倒すと文字アイテムが@@

それを上の「HAPPY HALLOWEEN」の各文字の前に落としますw
全部の文字が動き出すとおっけ~w

出てきたパティにケーキをもらってクリア~w



ステージ5!!!

ステージ5-2

ここは出てくるビーンcをひたすら攻撃w
3段階まであったかな?

下の箱を取って、左のビーンに話すと「ケーキ手裏剣」がもらえます。
飛び道具なので結構楽w
ステージ5-1

お持ち帰りもできますしwwwww



ビーンcを倒すと「感謝の印」を拾って外へw

クエくりあ~~w

外にいるパティに「感謝の印」を渡すとクエ終了w
1回10ポイントw

ポイントでいろいろもらえるから、たのしそ~~~w



ってことで今日はココまでw



