アルフの犬小屋 2010年10月24日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



心残りpq

久々に忘却4へ行ってみることに!

どうなっているんだろ????


P節約のため、徒歩で行くことにww
この際、オウムのことは忘れますw

多分、宇宙人クエしてたらいなくなるからpq


偶然トドと遭遇!
とど~~~~
久々なので、狩ってみることにww
相変わらず強いです。

3回も外へ放り出されました(>.<)

神殿内は、宇宙人がいるMAPといないMAPになっていました。

忘却4は・・・・・
忘却4(宇宙人がいない~~~~)
いない!!!!!
やたあw
ヽ(`▽´)/

普通の狩りができるwwwww

時間の欠片は現在0個@@

遊びで作ったリバース剣が痛い(>.<)

今じゃ相場は倍になっているから。。。

2時間ほど狩って、結果は2個><;
痛すぎる

DTに突入して40分ほど経ってから出始めましたw
結果8個になって満足です。



友から、自分のJrのジェネクエを手伝ってほしいと頼まれ、リプレへ・・・・
よさみsにもお願いして行ってきましたw


名誉遠征隊員のクエにリーチがかかっていたので、丁度よかったですw


よく知っている人がいたので、クエはスイスイすすみ、
ジェネクエ1

全員の証票が揃って無事終了w
モチロンジェネもゲットできましたw
ジェネクエ2

今回のPTってあんま感じ良くなかったように思いました。
人によって、いいときと悪い時がありますねwww



証票が揃って名誉遠征隊員にwww
名誉遠征隊員1
名誉遠征隊員2

これで楽にホンテにイケる????


って行くときがあるのだろうか?
wwwwwww
まあ、ホリチャ取得の時には役立ちますw
何セ、俺自信もこむsに連れて行ってもらったもので。。
こむsあの時はありがとうございましたwwww(今更@@)



そして、よさみs、ありがとうございました。
助かりましたw












そして、宇宙人クエ-ステージ3-30へ一人で。。。

結果はイス(>.<)
もう空きが一つしかない!!!!!



今度はソウルsと60へ・・・・

セングで削り、エヴァンの炎でゴォ~~~~~~!!
サクサク進んで行きましたw

結果は、斧・鈍器・イス・ワンドww
ワンドはソウルs行きになりましたw
設置がいっぱいになったのはいうまでもありませんpq







60の2回目の途中から、平sからヘルプ!
終わると、すぐに駆けつけましたw


しのsの東京クエのお手伝いだそうで、
(しのsごめん、名前間違えてた@@)

人が足りないとのことw


ここで、酔うkが100に!!!
酔うk、100@@
酔うk、おめでとうww

やんだsのこれない理由はコレだったのね~~~
(^_^.)
酔うkおめでと~~~~~




上空ドロクエなので、効率のいい公園PTクエでドロ品を取ることにww
公園PT

2回やりましたが、ドロ品出ず(>.<)

ドロ倍が余っていたので、そのまま上空へ。。。

ドロ品が出ることなく、タイムオーバー


解散しようとしたら、
@@、水晶sがいない・・・・
まさか@@


上空へもどると、しのsが水晶sを守っていました@@
必死の防衛戦www


ココはまずい!
そんなにモタナイ!!!!


と思ったときに水晶s復帰wwwwwwww



なんとか生還wwww
よかった~~~~
緊迫した一瞬でしたw

聞けば93%
!!!!

そして、、、
ホw


wwwwwww
本当によかった~ww

ってことで、今日はココまでw



PS
120行く約束してたけど、行けなかったのが心残り(>.<)

先生sのスタンスクエでのインフィも残ってしまった(>o<")




