アルフの犬小屋 2010年10月19日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



何やってんだかwwwwww

INしますと。

こむs、ゆうkからお祝いがwwww
(ssとりわすれた~。スマソ

こむs、ゆうk<(_ _*)> アリガトォ



150で、スキルはこんな風にw
Lv150現在のスキルw

ヒーローインテンションとスタンスはまだ未修得です。
こっから何を育てようかな~wwww

150あるSP・・・
どっから振ろうか、悩んでいますw

片手か両手か・・・・
コレも前からの宿題w
答えは・・・・




まず、残りSP152の使い道考えたら、オノズと出るはずw

考えているのは、

アキレス 30
スタンス 30
(ブロッキング 30)
ヒーローインテンション 5
メイプルヒーロー 29
モンスターマグネット 1
ラッシュ 5

が当確で、129w
残り21余りますw
ってことは、

まず、剣は場合によって分ける両刀使いでw
(どっちつかずになるのが、怖いですが。。。)

スキルはアキレスから攻めようかと思っていますw
(コレでいいのか?@@)


まあ、後は流れにwwwww

多分、ビックバンもあるかも・・・だから、リセットする気分でお気楽にいきますw

それに・・・
Lv120-150でも、ホリチャ→セング→ブレスト→・・・
と交互に上げてましたし・・・・w









ひろsにグルクエお願いしたら、そのまま60のステージ3へ連行b

ひろs、きぃsと第3ステージ60へw

途中で酔うkも参加w

酔うk参戦w
何気にさらしときますw


抽選でビジター盾(潜在付)をいただきました~
ビジター盾ゲットw

ありです~w






黒桐s160になったということで、叫びましたw
黒桐sおめでと~w
聞いたときは、キューブの中、しかも拡声器ナシだったんで@@@@
遅くなりました><

何はともあれ、黒桐s、おめでと~w













その後も。。。。宇宙人クエしようと思ったら。。。


ステージ4が始まった@@

ヘネを駈けずりまわって探しましたが、入り口が見つかりませんpq

ひろsに聞きましたら、第3ステージに行けばいいとのこと!
(さすが~ひろswww頼りになりますw)


30で入りましたw


ラスボスが終わると、あ~~~~れ~~~~~@@

ほえ~~@@

Drビンがおじいちゃんにwwwww

おじいちゃん!!

このステージはクリスティナを1000個集めると、ビジター装備の期限が無期限になるみたい@@

早速やってみると、
サクサク~っと1-4までは終わりましたw

そして、最後に地球防衛軍本部にいって、若き日のDrビンを探せとな@@




・・・・

行ってきましたよ~地球防衛軍本部w

Drビン、どこ~?





しか~~~~し、探しても、探しても、探しても、探しても、探しても、探しても、探しても見つからない!

根九村マジック発動!!!

Drビン、いないらしい@@

見ず知らずの人に・・・聞いちゃった@@


なんじゃいいpq





一気にやる気なくなって。。。




平s、たこ焼きいくらですか?wwwww




今日はココまで。


PS 拠点をルディに移してしまった俺。どしよpq









