アルフの犬小屋 2010年10月18日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



最近、宇宙人クエばかりpq

今日はINすると。。。。

宇宙人クエやってねええ~~w

ってことで行こうとしましたが、枠がないことに気づき、整理w

これってSB扱い?@@

@@

このシャトルってノが邪魔だなああああ (・ε・)

コレ、しばらくもってて、誰も使わなくなってから、使うとか。。。。

ウリ坊いたら、差し支えないもんねw






今日の分のクエを終わらせてたら、

何か隠れていたので、一発入れてみましたww
何かある~~~~~w

ちゅど~~~んw

(ノ゜?゜)ノびっくり!!

やんだs出現w
やんだsがでた~~~~~w

wwwwwwwww

最近、いいノが送られてきたので、ビジター品送っとこうかなっとwww
(メルがないので、手渡しwwwww)



後ろにいたのは、いしs・・・・
仮引退なんて・・・うそだろ~~~pq
もどっておいで。。







さて、狩場1で狩っていると。
1と2のモンスターの出具合が違うことに気づきました@@

ひろsから、

ひろsのお言葉wwww

というお言葉pq

60がもう何回もできないんだpq

ひぇええええ@@

今日、バッチがあたったんだなああああpq





そんな時、やんだsからSOSwww
天狗!!!!

いってきましたw

天狗戦2


最初ソロでしたが、3回も墓って、グルをお願いしましたw
きつい天狗戦w

やんだsがヒールをかけてくれて、



ひろsと酔うkは敵を固めてくれたんで、
何とか撃破することができました!!!!

アルフ、それはくさいよ@@


実は、このとき、ほんすた~~~切れていたんです。ハイ(T_T)

でも倒せてよかったwwwwwww

みんなありがとね~~w

おつかれさま~wwwww






宇宙人クエを終わらせたら、ひろsにお願いして、パーティクエでメダルをもらうことにwww
うさくえ~


ぎりぎりで何とか間に合いましたwww
パーティークエ







日付が変わり、また、宇宙人クエ@@
何か今日はコレばっか@@

ここで、酔うkと遭遇!

酔うk発見@@

最近、よくあいますねぇ~w

クエが終わると、パワーアップw
もう兜とスーツは+18になってますw


ふと気になって、宅配を見ると。。。。
きゃすsよりw
やんだsよりw

@@;

やんだs、キャスsありがと~~~w



やることなくなったんで、なけなしのメルで薬購入w
もう、ほとんど0pq

面白いから、0にして、骨で黒字狩りすることにしましたwwwwwwww

狩りをしてましたら、


@@

なもsおめでと~w

なもs160にレベアップww

なもsおめでと~~~w
よかったね~~w


平sが突然、

150のお祝いw1

@@
ありがと~~~w

そしたら、また、続いて叫んでくれて・・・・
150のお祝いw2
150のお祝いw3
150のお祝いw4
150のお祝いw5
150のお祝いw6
150のお祝いw7

うれしかったwww
昨日のことなんだけどね^^;

こんなに祝ってくれる仲間がいるんだ~~~
って思いましたw







てことで、今日はココまでw

メル欠は、サブから仕送りで何とかなりましたとさwwww


オウム、24になりました~~~~w

オウム、Lv24にw


