アルフの犬小屋 2010年10月03日

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



みっちs、よかったねw

今日は飲み会があって。。。。。

酔っ払いでINですw



リザードマンを狩ってましたが、何もでず。。。。
Dリザードマンと戯れるw
潜在書と縁がないのはかわらず。。。。


楽しんで行こうと、平sにメイプルキノコの傘を届けに行きましたwwwww

意味はないんだけどねww

二人してキノコに行きましたら、

キャスsの愛。さようなら

@@
あ~昨日の~
キャスsからの誕生日プレゼントが~~~~~~~pq

そして、
かなsから、イリュージョン20の応援要請w

かなs登場w

みんなして、かなsのイリュージョン20を応援!!
がばーー



MB勝負


ですが、宿らずpq
おしいpq


産地であるビシャスに行くことになりました。

MBがなくなったpq


全員ソロで。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺、ビサを一人でクリアするのはじめてなんだおねw
できるんだろうかwww


ビサは特に弱点がないので聖+雷w

ビサ1
ビサ2
ビサ3
ビサ4



懸命にやりましたが、みんなの中ではダントツのビリpq
まだまだだと思い知りました(T_T)

ブレストがまだ20だからボスにはまだ向いてナインだよなああ

今後に期待です。

ドロの結果はというと、






全滅・・・・pq

全員2回やったのですが、一つも出ませんでした。

こんなにドロできないものなんだ~

かなs、力になれなくて、ごめんね~~~
明日もがんばるよ~~~


MHをかけて、挑むのもありかも!
気のせいかも知れませんが・・・


今日は、なぜか、みっちsが視界に入ると思ったら・・・・

本日の主役w
みっちsに上げ逃げw


119の75%!!!!!
パラ昇格直前!

@25%のもどかしさはわかります~~~~~
しかも、サクなし!

骨狩りw

一緒に、倍をかけて、骨狩りw
水晶sも応援にきて、あっという間に120へ

みっちs、おめでと~~~~~


そのまま、グリ&RDを狩りに・・・・


RD狩り
グリ狩り
水晶sの支援
水晶sは墓ドロってもグリちゃんキープ@@
すごいですw

両方とも一発でアイテムゲットで無事パラへ・・・・・

いいなあ~。
俺、友といっぱい倒したけど・・・・
1つしかドロれなくて・・・
結局メルで解決したんだおねpq

みっちsパラ昇格~

何はともあれパラ昇格!
みっちs再びおめです~~~


こむsから「読めない本」をもらい、アドチャのSBも買っているようなので、準備万端ですな!
うらやましいいいいいいいいいいww
たしか、俺、126までアドチャを取れなかんたんだよなああああ


なもsと支援して、

アバがかわいくなってますwwww

あ。アバがかわったwww

みっちsのわがまま?wwwwww
(そりゃわかるwwww)

ラッシュクエ終了w

ラッシュとセングのスキルをGET!



うわあ、セングも4回でクリアwww
いいなwいいなw
おれは、5回もやったんだよな~~~

あとは、ホリチャですな~~

がんばれ~~~

ちなみに右端は水晶s

ってことで、今日はここまでw



