アルフの犬小屋 2010年09月26日

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久々にツバと・・・・

今日も夜遅いIN

最近この時間が多くなってるかもpq







INすると、すぐにツバから連絡

「忘却2手伝ってケロ・・・」
(文はイメージwwwwww)

久々だなぁ~ツバw
手伝う~~~~~www

てことで、忘却へ・・・

途中でよさみsと会い、挨拶をしてると、
よさみsも手伝うらしい。

すご、よさみsの勇姿がみられるwwwwww

この二人、休養前からの知り合いなんですよね~w

ツバとよさみsと合流

ツバとも合流して、狩り開始!

狩り開始

@600ぐらいでしたが、すぐにおわってしまったww

忘却2終了www

3に行こうとしましたが、ツバのレベが足らず、あえなく断念!

ツバ、よさみsお疲れ様。

ツバ、早く128になろーねw







そして、東京クエのお手伝いw
今日は公園PT-秋葉です。

ディータ説得?

公園クエ

公園クエの難なくクリアw

公園クエ2


秋葉へ・・・

キャスs墓ドロ


キャスs、どまああああああああ
そのまま、固まってしまいましたpq

・・・・・寝落ちかな?

結局、ネムさに勝てず、途中で中断!


お疲れ様~~~~

外に出てみると、キャスsが定位置に・・・・・

エアブリザww

エアブリザ発動してましたwwwwwww


キャスsにラブコール?ww

こんな発言がwwwwww

キャスsもてもてだの~~~~w



ペット上げにキノコへ。。。。

密かになもsが上げ逃げ・・・
しかし、マウスを握ってた俺は見事相殺できました~~~~
なもsと人気交換ww


なもsあり~っすw
危なかったよ。俺wwwww



ってことで、今日はココまで



