アルフの犬小屋 2010年09月25日

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けのベルガ。。。

休み明けって、返って疲れません?

すぐ、またお休みだけどね^^



今日は夜遅くのINとなりました。


先日のベルガ戦で今日再戦が決まっていたので、昨日終わったアクアリウムを動かず、
補充に備えました。

すると、きょうs発見!

きょうsにホンスタw


ホンスタ使ったことないと聞いていたので、試供品をプレゼントw
4次まで、もうすぐ!
がんばれ~w



連チャでは悲しい知らせ、
龍sの仮引退@@

龍s、仮引退@@

1-2ヶ月ほどとのこと
部活とか、忙しくなるからねw
がんばれ~龍s
リア充だ~~~~!
(^◇^)






サメサメサメ!

ふふふ、ここじゃあ、本がでるんだよねw
今日はそれ狙いw


テレポは節約しなきゃねwwww


狩ってましたら、ベルガ戦kinoko集合の合図。
補充して、いってまいりました。


(^◇^)



ふと、気づいたけど、コレってナニ?
ナニコレ?

クリムゾンのクエでもらったやつかなぁ・・・
ま、今度行けばわかるでしょw
鍵の代わりだといいなぁ~

あの敵は嫌いだ~~~~
ヽ( ゚ 3゚)ノ





ベルガ戦・・・・
先日の雪辱・・・・・・
今日晴らす

<(`^´)>


ベルガ戦参加メンバー1

ベルガ戦参加メンバー2

今日も大勢の枠!
気合入りますwwww

(^^♪

さて、問題のベルが戦は、・・・・・
ベルガ戦1

ベルガ戦2

あっという間に無事完了!
おつかれさまでした~



何か楽だったw
DKが多いからかな?

まあ、気楽な俺は
「上手く行けばすべてよし!」
ですです~

主催の平s、お疲れっすww



後は恒例となった、ベルガ後の公園クエw
公園クエw


今回はチノsが無事クリア~~~~
(^◇^)

オメデトさんです~~~






今日は、ココまでw


PS 公園クエのディータって、何からマールを守ってるんだろ????

公園クエ_その後1

ココは明らかに、俺たち????




公園クエ_その後2

それを知ったチノsはデンデンでふてくされましたwww
オシマイ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。