アルフの犬小屋 2010年09月24日

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



第5回パラJKMの日

今日はパラJKMの日、秋分の日とも言いますw

昼からINしました。

何としてもパラJKMまでに145に上げたくって・・・・

@30%がんばるぞっとw


忘却4で狩ってましたら、いしsからHELP!
なんでも金歯がいるようで・・・

行かねば・・・




行くと、にけsが必要なようでした。
にけsは連合の人であんま話ししてないけど、いい機会w
一緒にやりましょw

にけsと


金歯ドロってたらいきなりバルーン・・・・
こんなときは邪魔だな!
叩きたくなるwwwwww


にけsとMAPを交代してもらい、狩っていると、またもやバルーン!
やるな!根九村!俺にどうしても叩いてもらいたいみたいwwwww
閉鉱2-4で4回出てきましたwwwwwww

結局ばるーん?


ちゃっかり、にけsはM武器をドロったようでホクホク(^^♪
レアドロ金歯もバッチリ30個集めていましたw

にけs、JKM前提終了  ヽ(`▽´)/

にけs、jkm前提完了w


にけs、いしs、今度いこうね~~~(^^♪


忘却に戻り、再びレベ上げ・・・
結構、狩るだけってツライ・・・・・

何か目標が・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

レベアップは当然として、身近な奴ねww

そだ、時間の欠片87個を100個にしようwww

と、狩ってましたら、レベアップ  ヽ(`▽´)/

Lv145

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

145♪145♪145♪

こむsがまだレベあがってないので、目標達成wwwww

次は主力スキルMAX狙いですねw
(こんな風に考えないと、テンション↘↘なので・・・)

さあて、@はアソボと思ってたら、パラJKMの時間になりました@@

第5回パラJKM in 椿!!

パラJKM開催


参加者は7名

パラJKM参加者


みんなツワモノぞろい(俺を除く)
やっぱ、俺が一番レベ下だし~(T_T)

あ、なもsがはいってないw
INしたの、開催ギリギリだったからね~w

パラJKMはパラディンだけで行うJKM戦ですw
いつもは使いにくいセングは打ち放題の楽しい企画!

セングって画面上の敵(15体まで)をHP1にし、ボスや200K以上のHPを持つ敵には199999のダメージを与えます(Lv30時)
このためにも、レベ上げがんばってましたぁ~
145レベにあがってセング28、待機時間40秒w
かなり使えるようになりましたwwww


パラJKMではセング多用のため、腕の倒し方が滅茶苦茶wwwww

左下の腕が早々に・・・

左下の腕が早々に消えてますwwwww


ず~と真ん中に陣取っている人もいたのが面白いです。

腕ですでに真ん中にいます

休憩ナシで、本体に・・・
ココまで10分くらいでしょうか?
早いですw

jkm本体1

第3段階で、痛恨のミス
JKMの1/1攻撃に
薬のボタンを間違えてしまいました

jkm本体2

あえなく、墓ドロ(T_T)

先に官邸にもどる事に (T_T)/~~~


先にもどっていたこむsとタイラスに八つ当たりwwww

タイラスに八つ当たりwwww

タイラスいたそ~wwwwww


墓ドロですが、ご好意で抽選に参加させていただきました。
皆さんありですww

メイプルシールド(kazetamis提供)とバーサク20を頂きましたw
(墓どろってって、一番いいものいただいちゃいました)


みなさん、ありがとうございました。

そして、主催のkazetamisお疲れ様でした

官邸にて




意外に早く終わったので、ギル企画のCWクエに参加してきました。
ま、参加者3名ですが・・・



初めてのCWクエ

「危殆なる道」で、でっかいポールに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
て、一度きてましたが・・・攻略は初めてです



1度もどりましたが、2回目で成功しましたw
ココは石造触るとワープできたんですねw

ポールを引き寄せてワープ!

中央でギリに立ち、ポールを回避

後はポールの動きにあわせて、上に上がるといけましたw

合流~b


ジャックの指示どおり、敵を倒し、鍵を取るとボス戦です。
最初の敵は離れると高ダメの攻撃があるので、接触で!
鍵を落とす敵は属性耐性があるのでパラは属性攻撃すると全部1に!
マスターガーディアン
ム属性のブレストで応戦しました。
つらかった~~~


ボス戦~~~

最初はソロ!
マーガナ戦(ソロ)

何とかダメはあたえられるものの、HPがはんぱない

30分のうち、22分たって、1/10以下
断念しました


今度はグルで!
マーガナ戦(グル)

うわああ、あたんね~~~~
敵レベ165なのでまったく当たりませんでした。

こっちもあえなく断念pq
もっとレベ上げないとだめですね~ハイ!

もどると、そのままの勢いでワルメンボウへ・・・

右ワルメン


右ワルメン討伐成功しましたw

やた~~~~~~~~

お疲れ様~



今日はココまで!



