アルフの犬小屋 2010年09月02日

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久しぶりの更新

9月に入ると、眠かった日々がうそみたいに調子いいですw

ちょっと前に紙切れを入手w
紙切れそろうw1

これで終わらせると、2回目はないので、紙切れをサブに移して
花火チェアをもらいました。
いつ使おうかな~~~~w
あ、チェアをSSとってないpq
ま、いっかあw

すぐに終わらせないのは、DT以外のときの安定したもみじ入手のためですw
セコイよねw
でも、メルも結構いい額が落ちてますので・・・・ハイw


そして今日、念願のオウムがレベルアップw

オウムレベアップw

やっと20です~
これでALL+13なんだけど・・・ちゃんと+30になるのかなああ
たまにはずしちゃうから、なかなかレベルは上がりませんw
このオウムは「暗黒」がついています。
これにかかった敵に接触しても、「MISS」になることが多いので、重宝してます。
近距離職にはうれしい限りです~~~~~w


実は、シグナス導入時に購入していたのですが、がねcに教えてもらうまで(復帰後まで)そのままだったんですよね~~~(ひよこすらつけてなかったんですpq)
ま、「かわいいから」という理由ではしかたないですぅ



今日はいろいろありますねw

骨を狩ってると、いしsからヘルプw
行って見ると、「複数ペット所持」のクエで詰まってること・・・
クエスペの腕が鳴りますワイ。
って、少しアドバイスするとクエ終了させちゃいました。



ペット


レッサやんw
いしsもレッサ

オウムつけてねぇ~~
ガシャやらんといけないね~~w
取ったら送りますw

そういや、以前送ったキャスsはオウムになったのだろうか・・・
ふと、思ってしまいました。

今度は忘却で77カード集めw
(今月はなかなかレベがあがりませんw)







友から以前から頼んでいた調査報告が。。。。
時間の欠片情報

キッチリしてますね~~w
さすが~~~ランキングに載るはずですw

先々月から減っていた時間の欠片やMBのドロが戻ったとのことで、カード集めの他にも楽しみができましたw

みんなにはまだナイショw
て、知ってますよねぇ~w


それからジャクムに行ってまいりました~~~~~~
時間待ちで、紙切れ、、、いやもみじ集めをすると、
紙切れそろう2

紙切れそろう3

さすが、根九村。
「必要なくなると集まるの法則w」
健在でしたw


あ、やっと渡せましたよ、結婚祝い。
やっとわたせたw

これで、胸のつかえもおりました。
demo、「ティアマト」ってつけてくれるのだろうか。
趣味に走ってるのか俺乙~~



本日のjkm戦

今日のjkmは1PTだけど、いけそう



って、操作不能になり、脱落pq
再起までしないといけないとは・・・・・

根九村マジックにはまってしまいましたpq


そして~~、ってまだあるんかい(オイ

魔獣戦、いあいあ
花火大会2



では、ごゆるりと~みてくだされ~
突然の花火大会


花火大会3

るーとsぐっジョブw

てことで、今日はここまで~





