アルフの犬小屋 2010年09月

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今日はメン手なので・・・

今日はメンテ

多分、遅くなるはず・・・
(; ̄ー ̄)...ン?

終わってるじゃん~~~
はや~~~w

決めたことだし、書いておかないと忘れちゃいますから、こっちからwww


[26日]
この日はなっがい間かかったクエ消化から始まりました。

そう、トクゲツのクエ「トクゲツ美容計画」!

炎の羽毛  2個
砂漠の火花 50個
砂漠の露  3個

コレをオルビスのリーナのところへ・・・
上の3品を渡してバーニングドリンクをもらいます。
バーニングドリンク

そして下町のトクゲツにバーニングドリンクを渡すとクエ完了w
トクゲツ


何セ、炎の羽毛!しかも2個と言うキツさ!!

これがいけましたwwwwwww
で、報酬は・・・・

トクゲツクエ報酬

・・・・・・・・・・
なめとんのか~~~~~~

怒!怒!怒!

コレくらい毎日買っとるわ~~~~~


仕方なくそのままアクアリウムへ・・・

セルフ1

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ナに,このでっかい貝は?

あ~、セルフねw

初めて遭遇w
セルフ2

セルフ3
最近はエリアボスもしゃべるんで面白いw



さらに、先に進み、
サメ退治してましたら、すぐ下のマップに、同ギルのブリsが・・・

ブリsと遭遇

遊びに行ってきましたw

ブリsと姫w

姫も狩り、小休止して。再び、サメを狩ってましたら。
こむsが現れ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こむs、出現w

ファミリのお誘い

何と、ファミリのお誘いでしたw
こむs、わざわざありですw

その後、こむsとブリsの倍をいただきました。
倍1
倍2


あざーーーすw



その後、
キャスsと金ハゲに行くことになり、中国へ・・・・
いたw

金ハゲ1

銀ハゲのタゲを取ってましたら、

金ハゲ2

先生から
「カタメお願いします」と・・・


?????
「先生!、カタメってなんすか~~~~~~~?」



やり方を聞き、やってみましたw

金ハゲ3


うわ~~~~、マジ固まってるw
面白いw


右端で氷結かけた後、即ポータルからでて、また、もどるだけなのですが。。。。

俺にもできました~~~w


カタメできたら、金ハゲ叩き参加おけが・・・
うれしいですw

金ハゲ4


叩きも注文があって、ラッシュ×、50k以上の攻撃×
だそうです。

急遽、剣を変えて20k前後で叩いてきました。

もし、50000でたら、やばいもんねw

でも、いいこと知りました。「カタメ・・・」

ありですw



その後はギルでTokyoクエを進めていきました。
この日は
公園PT→秋葉ドロ→秋葉デュナスへ・・・・
今日も濃いですねw

公園PT

秋葉ドロ
公園PT、秋葉ドロも何とかクリアw

問題の秋葉デュナス。。。。
反射あるんだよなああ

反射は、敵への攻撃がそのまま自分に返ってくるもの・・・まず即死ですw


きょんs告白??



きょんs大胆でスwwww



デュナス戦開始!!!!

秋葉デュナス


秋葉デュナスで墓
そして、墓・・・・
P無しなんで。。。。今日pq

仕方ないっす・・・思いっきりできません

外で、ブリsからレッサの講義w

ブリsのオウム講座

たくさん言葉教えてもらいましたw
ありですw

でも覚えたのは
「格好よく立って」
これ一つっすw



中では、何とかデュナスクリア!!!

みんな、乙ですw
水晶s160おめw

みんな、オメですw
あ、水晶s160おめ~~~w



それにしても、ねもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キャスsが寝落ちしてたのは公然の秘密www



[27日]

この日は、前の日に160に上がった水晶sの追跡w
水晶sと狩り

早いレベアップの秘密を探るためでありますw

探るためですよ~~~~~~

吸うためではありません。

吸うためでは・・・・・


146

でーーーーーーn
しっかり、吸い吸いで、146w
やっぱ、クレとの狩りはありがたいですw
HSあるしw
水晶sあざーーーーすw



ツバと情報交換w
ツバと合流

何か、アバかわっとるwwwwww

ひ、ひつじ???

◎(*(x)*)◎メェ~~

封絶座ってみましたw

ジンギスカン?

◎(*(x)*)◎メェ~~
やけてますよ~wwww
ジンギスカンですw
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

トン君の丸焼きでもいいですw
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうですなw


なんでも、もみじ爆発したらM武器ばかりがでたと???
いいなああw
M武器もらいましたw


一緒に狩りに行くと、格段に強くなってまふw
ツバと狩り

すげ@@
早いしw




その後は、Tokyoクエへ・・・・
クニs、チノsを進めてまいりました。


集合すると、平sとキャスsが電車ごっこwww
電車ごっこ?

男ばかりは・・・・・

でも、やってるほうは、ちと面白いが、みてるほうは・・・・



公園PT→上空へ
公園PTクリア

上空ドロ




なんと、キャスs久々の生還!

キャスs生還

キャスs、おめです!
クニs、チノsもおめでと~w


[閑話休題]
パズルで初めての77武器とったじょ~~~w

77BOX


77M銃でした。前回ドロれたのは、この布石か~~~~
さすが、根九村確率w



[28日]
この日はメイプル7周年最後の日

俺も全サブのもみじ整理、パズルクエ整理で忙しかったですw

BigLinkを最後に残して2時間ほどの大CCw

やっと終わるとBigLinkでパズルの最後やってきましたw

ピース3個もあったけど、神殿クエ手伝っていると、みんなからもらいもらいで何とか終わりましたw

トド戦

ありで~~~すw

あまった時間で、
なもsのレベあげを手伝いに行ってきましたw
なもsの手伝い

なもs、おめでと~w

骨まで@1だねw

がんばんべwwwww


最後の最後にパズルイベント!

ラストパズルwww

結果は、「もみじ5個」
期待を裏切りませんよwww

今日はココまでw






