アルフの犬小屋 2010年08月

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



きゃなみsの銀婚式



先日結婚しましたきゃなみsが、銀婚式を行うことになりましたw

この二人w
仲よさそうですねw

みーつけた

花火だぁ~~~

これが多くなるとこうなります。

かなs、銀婚式1

ちょっと分かりにくいですね・・・・・pq


では、銀婚式の様子、どぞw

きゃなs、銀婚式2

きゃなs、銀婚式3

結婚式と比べ、簡潔だと思いましょうが・・・・・・
途中、お祝いのジェネがはげしすぎまして・・・・w
東日本さんの勢い、すさまじいですwwwwwwwww
SS取り損ねたのが真相です。ハイw


お二人とも、お幸せにw









銀婚式の後、

遅れてしまい間に合わなかった人たちと合流(知らなかった?)
そのままドラゴンライダーとのクエにw

参加者全員の前提を終え。とびまーーーーすw

ドラゴンライダ再び1

ドラゴンライダ再び2

俺だけネムそーーーー
実際、眠かったのですが・・・・w

雑魚は飛ばして~~~~~w
ドラゴニカ戦
ぶりsのssがよかったのでwwwwww

ドラゴンライダ再び3

かっこいいw



ここは反射があるので。要注意w
何かないかと、みてみると。。。。
あったw
ドラゴンライダ再び4

青い魔法陣が出ると、反射・・・

長期戦だけに必須ううw

分かってても・・・・
やられますw
学習能力がありませんpqハイww



でも、何とか撃破ーーーーーーーーw

ドラゴンライダ再び5

やたw

次の忍耐?もクリアして。。。。
(羽装着して右へ行くだけなのだが・・・引っ掛かり多し)さすが根九村ww
今回はこれもクリアwwwwwwwww

いよいよドラゴンライダー戦へw

ドラゴンライダ再び6
平s。かっこいいw

敵、ツヨイッス
・・・・・・ていうよりも、アイテム20秒のクールダウン
これが効きすぎpq
HP回復ができなーーーーーーーーい><

聖魔さん募集だねwwwww

てことで、今日はここまでw












