アルフの犬小屋 メイプル

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



そういや、久々ですww雪辱のPB編wwww

おひさ~w
つか、脱スポンサー広告ってことで、更新ですw


まぁ、新職がはじまってて、みんな忙しそうにしてますね~w


久々の休みってことで、wwwwww





先日、19日です。

雪辱のPBにいってきました~w

PBと会見

思えば、去年のBB前日に行ったのが初戦ですから、ほぼ一年がかりwwwww
訳もわからず、雪辱戦に行ってきましたが、ボコボコにされ、敗れ。

PBを出すまでになったものの、倒せない状態でした><



PB。。。。
めんどいんだよね~@@
2PT以上で左右から攻撃していくから。。。


1ヶ月くらいの充電期間を置いて、再び参戦!!

PB前の諸注意場面

今回のメンバーは以下のとおり。
討伐メンバー

第二グループは後方支援てことで、参加していませんwwww
俺はと言えば、あまりものだったようで、ソロになってしまいました@@

結構バランスはいーかなーなんて思ってますw


(戦ってる最中はなかなかSSとれましぇん><)


なんとか、PBまでたどりつき、PBをボコボコw
ボコボコPB


残り時間30分ほどで、PBまでいったものの、硬い@@


そして、残り4分でwww
PB討伐

やった~~~~~~~~~~~~w

PB討伐でけた~wwww


PB後、ドロ分け&こむsの140装備抽選でもりあがり、
途中で落ちてしまった、平sも潔くxゲームにwwww
×ゲーム

と言うことで、次はシグかな~なんて、考えてますw


では、今日はこの辺でw

雪辱。。。ヘアバンドのイベw

雨。。。いやだなぁ~

以前はそーでもなかったのに、、、
今年から嫌になってます><


最近はコレばっかりだね><




さてさて、始まりましたヘアバンドのイベントクエw

前回もやっていましたが、最後までいけず。結局ヘアバンド(青)までしか取れませんでした><

あの頃(80くらいだったのかな?)は、どーしても、アタンcが倒せず、無理して先輩方にも頼んだのを覚えています。まあ、それでもだめだったのですが。。。


エリンの森で7つのクエをうけ、一つに付き1つのヘアリボンがもらえます。
7つ集めると、白か黒(15%らしい)のヘアバンドがもらえるという仕組みw


赤の謎の実      ×1
青の謎の実      ×1
黒の謎の実      ×1
メイプルキノコの傘  ×100
バブルリボンのしずく ×10
ジェットグレイの小型宇宙船 ×100
ジュニアイエティの皮    ×100
硬い角           ×300
ハートの実      ×1

を集めて、

おキツネ様・神仙妖怪・エリジャー・スノウマン・レヴィアタン

を倒しますw
前回のヘアバンドも使えると言うことで。。。。
7種。。。やっと。。。pq

早速、
しょーぶ!



ぎゃ、ドレイクの肉がない><
ど、ドレイクの肉がな~~~ぃpq

もう一回w
w

やたw白達成w

やったあああ


ふぅ~満足でしw


てことで、城壁でグル狩りw



レベア~プw
174にww

174になりました~

てことで、今日はここまでw
にひー




続きを読む

おひさですぅ~

しばらくぶりの更新w

なぜかというと。。。
ちょっと体が痛くて狩りができないのが本当w
長時間できなくて、休み休みやってますw

だから、こんな時間ができましたw

3月から既に3ヶ月
こっちはというと。。。。

Lv173表示

Lv173になりました~w









日曜はいつの間にかホンテの機会が増えていますw

いつかはやって見たかったコレw
前へならえwwww

みんなやったことあるよねw




ホンテ討伐(ギルでいけるようになりましたw)
ホンテ討伐成功w

参加者:平s、なもs、水晶s、るーとs、闇s、スラs

所要時間:1回45分くらい(ドロ待ち待機ふくめますw)

何とかいけるようになってますが、もっとみんなといきた~いw
楽しく、ワイワイガヤガヤと逝きたいデスねw





そして、狩り。
今は獅子王のお城で狩り狩りw
お城で狩り狩り

6人いれば1体16万の経験値www

おかげで173になれましたw
早くPB討伐に挑戦した~いw
今の目標ですねw


てことで、今日はココまで
マッタリとやっていきますw

酔う子@@

怪しい動き

一応、今日はお休みなんだけど、お仕事が一件はいってまして。。。

でもでも、
昨日、準備して~~~

ホンテにきちゃいました~~~~w

おぅ~
中にはいっぱいの洞窟民w
お昼過ぎになりそう

午前の間にお仕事済ませて、いざw

1回来てるけど、緊張ですw



「まってろホンテ!!」のお時間です(By なもs)

ホンテ入場前

参加者:なもs、平s、かなs
開始14:00

入場は、なもs→自分→平s→かなs の順

KIAI入りまくりで、多分競馬では勝てないほど気負ってましたw

まずは左頭戦w
左頭戦

さすがにここは大丈夫w

次に右頭w
右頭戦


かなs、どーみてもホンテにチョコバナナあげてるようにしかみえませんwwww


本体戦は、足、尻尾、羽、頭、腕の順
本体戦

途中で気づいたけど、黒ワイはスキルカットしてくるのかな?
結構いたかったw

時間はかかったけど、無事討伐完了w
討伐完了w

ご好意でホンネクをゲットすることができましたw~

やったああああああああああああああああああああああああああ


てことで、今日はここまで?







チャレンジしてみましたw

久々の昼からのINです。

そこで、、、、、

ソロBGにいってみようかと。。。
さる方には
BGは「ボーイズ&ガールズ」のコンパ会だと教えてます。
くれぐれも他言なきようwwwwww
って、みてるかな?


手始めにソロビサからw

ソロビシャス

ここは、楽にクリアw

さて、いよいよBG戦

BGA

BGAは気絶の嵐に踊らされながら、30分で何とか討伐完了w


BGB


BGBはMPダメージにくるしみつつ、30分で討伐w


大親分w

大親分ww
コレはレベが足らないので、MISSしまくりですが、50%位の確率でHITw
20分くらいで討伐完了w

BG戦、実は最近まで、弱点を確認せずに、聖+雷でやってましたw
こむsから、
BGAは火弱点
BGBは氷弱点
大親分は火弱点
を教えてもらって、何とかクリアーですw

薬はホンスタ300個ほど、ミネラルウォーター450個ほど

経験値はLv163で80%→93%ってとこですw
1時間半でこの経験値はおいしいですw

だって、この日、上げるために@7%あげるのに、青亀を3時間狩っているのですから@@

ライsとグル狩り
(上二名は重要機密につき、公開できませんwwwwww)

青亀を狩ってて気づいたw
Gスピリッツが+1になってる@@
おかしい

調べて見ると
やたw
タイム盾が。。。

タイム盾にスキルついてましたw

うれしいですw

ついでにレベは164にw(SS取り忘れた~~~)

調子にのってGスピリッツを15にして、水晶タンにもらった「ガーディアンスピリッツ30」に挑戦w
・・・失敗

その後、こむsから1メルでいただき、無事宿らせることに成功しましたw
Gスピリッツ30やどったああ

やったああw

なにやら怪しい準備をして、今日はここまでw


